おはようございますhisaです。

 

 

昨晩で無事、名古屋美Up塾、終えることが出来ました(*^_^*)

 

皆様の素敵な笑顔、順子さんのブログとメールで拝見させて頂きうれしかったです(*^_^*)

 

私は半日、お二人しかお相手できませんでしたけど、しばらくご容赦くださいm(_ _)m

 

そしてせっかく名古屋まで行ったのに、行けなかったところ多くて、その補充と言うことで

帰りに味仙のおみやげラーメン買って帰りました。

 

 

早速作ってみんなで頂きました(*^_^*)

 

 

うちの家族は辛いの大好き(*^_^*)

 

みんな辛い・・・・・おいしい・・・・と食べてました(^o^)

 

 

味仙で青菜炒め出てたので、小松菜をそれなりに炒めましたが、物足りないので豚肉も入れて味付けしました(^_^)v

 

 

おみやげで持って帰っても美味しいですよ(^_^)v

 

気に入っちゃいました(*^_^*)