こんにちはhisaです。

 

 

わたしのもう一つのフォーマル(*^_^*)

 

 

 

もう数年前、ショッピングモールでフォーマルの展示会があって、そこの店員さんとすっかり仲良くなって買ったものです・・・・

 

 

パーティとかセレモニーでも着ていけそうなものなので思い切って買っちゃった(^_^)v

 

 

なかなか着ていく機会は少ないですけど、体型維持して着ていけるようにしたいですね(*^_^*)

 

 

 

パーティで着れたらうれしいけど、まだお誘いはありません(^_^;)

 

 

 

 

1年に1回は体型確認みたいなものかな(^_^;)

 

 

いつかお誘いくださる方が現れたらこの服着ていきたいな(*^_^*)