こんにちはhisaです。

 

 

昨日の河津桜、周防大島に行ってきましたが途中でさかえ寿司さんというあなご料理で有名なお店に行ってきました(*^_^*)

 

 

 

 

結構著名人も訪れるこのお店、周防大島の久賀というところにあります(*^_^*)

 

 

美恵さんのカメラでコアラだわ・・・・・

 

 

 

料理が出てくるまでそれぞれポーズとって大人の対応って・・・・・

それってなに?

 

 

 

 

さあきたよきたよ・・・・・・

 

 

 

二人とも記念写真・・・・・・・

 

あちらこちらから・・・・・・・

 

ご主人たち、(笑)

 

 

いただきますのご了解とともにがっつくわたし・・・・・・(^_^;)

 

 

美味しくいただきました(*^_^*)

 

是非是非お寄りする価値ありのお店です(*^_^*)