こんにちはhisaです。

 

 

帰って来てからもちゃんと主夫してマース(*^_^*)

 

書くことがたくさんあって日にちがずれていますけどご容赦くださいねm(_ _)m

 

実は昨日は豚キムチ・・・・

 

 

毎月、肉の日(29日)に購入する得々ステーキ150gを我が家では焼き肉風にします(^_^)v

 

今月は28日だったので、28日が売り出しでしたけど(*^_^*)

 

 

 

肉の部位と脂部分を切り分けて、脂部分はガーリックライスに・・・・

 

 

スープはカレースープ(^_^)v

 

 

かなり焼いたあとなので、このあと脂分はとってこれもガーリックライス用にします(^_^)v

 

 

みんなこれを楽しみにしてるので、せっせと作って・・・・・・

 

 

 

野菜と一緒に頂きました(^_^)v

 

 

この日はお別れ会あったので、作るだけ作って出かけましたです(^_^)v