こんにちはhisaです。

 

 

今日は曇り時々雨の予報・・・・・

 

朝方やんでた雨もまた降り始めて、今日も朝日をながめることは出来ず(^_^;)

 

 

 

 

一昨日の朝日も四国に雲がかかっていて、朝焼け状態だったので昨日からの雨は予想できました(^_^;)

 

 

雲の切れ間から朝日が差し込んでは来ましたが、いまいちかな(^_^;)

 

 

釣り人も頑張ってたけど、成果はいまいちみたい・・・・

 

 

少しずつ赤みも取れはじめて

 

 

日が差し込んできました(*^_^*)

 

 

これから、まだ日の出遅くなりそうだし、仕事行くのにギリギリ・・・・

 

そろそろ、いい時期になるまで朝日の散歩は一休みにするかな・・・・