おはようございますhisaです。

 

 

昨日はいい肉の日だったけど、そんなに多くの肉もなく、野菜多めの豚しゃぶにしました・・・

 

 

 

 

まずはしっかりと出汁取って、今回はわたしが会議で食べられないので、ある程度作ってでました・・・・

 

 

キノコたっぷり入れてから野菜を入れてやりました・・・・・

 

 

 

 

吹いたらお肉をいれて色が変われば火を止めて出かけました・・・・・

 

 

帰っても残ってることを願いながら(^^;)

 

でも帰ってしっかり残しておいてくれました(*^_^*)

 

さあ、今日は月末・・・・・

 

今日も会議があって資料作りが忙しいです(^_^;)

 

それではいってまいります(*^_^*)