こんにちはhisaです。

 

 

もう一週間早いともっときれいだったかな?

 

そんな重源の郷、ここは山口市徳地町にあるhisaの紅葉スポット(^_^)

 

わたしの住んでるところから車で1時間半くらいかかります(^_^;)

 

 

まずは駐車場の大銀杏がお迎え・・・・

 

 

ここは、茅葺きの家を残したまま、いろんな事やってるんですけど、その茅葺きの所まで行くのにまずは遊歩道を歩いて行きました(^_^)

 

 

 

 

 

足下はもみじの葉で一杯(^_^;)

 

 

こんどはイチョウの葉・・・・・・

 

 

水もきれいだよー

 

 

 

水車小屋とか通り過ぎて遊歩道が終わるまで15分くらい歩きました(^_^;)

 

 

UPHOTO_20161120_141417.JPG

 

もう少し早ければもっと見えたでしょうけど十分・・・・

 

 

 

何故かくノ一がいたよー(^_^;)

 

UPHOTO_20161120_141359.JPG

 

 

 

 

 

UPHOTO_20161120_141434.JPG

 

出も今回も楽しめた重源の郷でした(*^_^*)

 

 

次回はもっときれいなときにいけたらいいな・・・・