おはようございますhisaです。

 

 

昨日帰ってきて、美恵さんところでお昼食べて戻ったら、カープは惜敗・・・

 

パートナーは珍しく家にいましたよ(*^_^*)

 

 

さてさて、ヤフオクドームでソフトバンク-千葉ロッテの試合見せていただいたのですけど、こちらのいろんな仕掛け、おもしろかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

始球式もこちらは抽選でファンが投げられるんですね(^_^)v

 

待ち人、なかなか来なくて、一人でビール飲み始めましたよー(^_^)v

 


 

この後、試合開始になって待ち人も来られて、それそれはすごいことに(^_^;)

 

それはまたアップします(^_^)v

 

今日からまた1週間が始まります。月末なので結構バタバタして残業も多そう・・・

 

さあ、頑張って過ごします・・・

 

そうそう週末には今度は大分に行く予定なのよ(*^_^*)

 

それではいってまいります(*^_^*)