こんにちはhisaです。

 

 

帰りに魚見て魚料理とは・・・・

 

ちょっとおもったけど・・・・

 

いえ、自分で釣ったわけじゃないのでm(_ _)m

 

最初はあっさり、鯛茶漬けにしようと思って買い物行ったけど・・・・

 

みてると全部半額なの(^_^)v

 

アジでしょ、鯛のブロック、サザエ・・・・

 

2つずつ買って1100円也(^_^)v

 

 

勢いで買ったのはいいけど、こんなにアジ買ったわけ(^_^;)

 

 

ということでせっせと、ワタ取ったりして・・・・・

 

 

一部焼いてサザエもツボ焼きして・・・・・・

 

 

残りは南蛮漬けにしました(^_^)v

 

 

 

鯛もパートナー刺身好きなのでパートナーの分だけ刺身にしてあとは茶漬け用にだしに漬けました(^_^)

 

 

 

後は長芋とオクラのネバネバコンビ・・・・・

 

 

一緒にして頂きました(^_^)v

 

量が多くて結局、焼き魚とネバネバコンビで終了・・・・

 

あとは翌日回しです(^_^;)

 

 

いつも勢い任せで買ってしまうわたし・・・・

 

まあでもいいか・・・・

 

今日は作らなくていいしね(^_^)v

 

今日のお仕事終わり・・・・・

 

花火大会いこうか?

 

パートナー一言

 

「行って来たら・・・・」

全く行く気なし(-_-)

 

いいわよ、じゃあ浴衣着ようか・・・・

 

でも暑いし・・・・・

 

悩み中です(^_^;)

 

いつもこうして時間が過ぎる優柔不断のわたしです・・・・