鶏肉、牛肉、豚肉、どのお肉が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

こんにちはhisaです。

 

 

夏ばて防止に少々こいもの選んで頑張ってます(^_^)v

 

 

昨晩は牛肉とサツマイモの唐揚げ(^_^)v

 

輸入の牛肉かなり大きな1枚もの、なんと280円(^_^)v

 

これなら鶏より安いよ-・・・・ということで牛肉を揚げました(^_^)v

 

ついでに転がってた(^_^;)サツマイモ・・・・

 

 

そのあと、何を思ったか・・・・

 

ポテトチップ造りたくなってじゃがいもスライスしてカリカリになるまで揚げちゃいました(^_^)v

 

野菜はもうサラダとういうか生野菜のまま・・・・・

 

 

色づきのいいトマト

 

 

ネバネバおくら

 

 

レタスちぎって放り込んで(^_^;)

 

 

でもさすがに今日あたりさっぱりしたものが食べたーい(^_^;)