こんにちはhisaです。

 

 

先日、紫陽花見に行ったときに出かける寸前の写真(^_^;)

 

 

なんか違うわよ(^_^;)

 

眉書いてるし・・・・

シャドウもしてるし・・・・

チークも入れたし・・・・

 

 

なはは・・・アイラインもつけまもしてないわ(^_^;)

 

 

シャドウは縦入れしようか迷ったけど横入れで、ベルツさんのライトグリーンとパープル使いました(^_^)v

 

あわてて入れちゃいました(^_^)v

 

普通はマスカラ使うの面倒なものでつけま使います(^_^)v

 

 

やっぱり違うよね(^_^)v

 

仕事してるときはつけたりつけなかったり・・・

 

アイラインもほとんど下をうっすら引く程度ですけど・・・・

 

やっぱり出かけるときは引いて出たいのです(^_^)v

 

 

そうそう、この日くらいからこの広い蓮田の花が咲き始めました(*^_^*)

 

 

 

これからお盆に向けてたくさんの花が咲き始めます(*^_^*)

 

 

さあ、お昼からも頑張りましょ(*^_^*)