こんにちはhisaです。

 

 

八重桜続きです。とりあえず写真アップします。

 

 

仙台屋(せんだいや)

 

 

兼六園菊桜(けんろくえんきくざくら)

 

 

 

太白(たいはく)

 

 

 

鬱金(うこん)

 

 

 

駿河台匂(するがだいにおい)

 

 

 

御座の間匂(ござのまにおい)

 

 

 

麒麟(きりん)

 

 

 

日暮(ひぐらし)

 

 

 

 

 

 

 

紅普賢象(こうふげんぞう)

 

 

 

今年の花でした。

 

 

 

高砂(たかさご)

 

 

 

紅玉錦(べにたまにしき)

 

 

 

大島桜(おおしまざくら)

 

 

 

千里香(せんりこう)

 

 

 

 

松前早咲(まつまえはやざき)

 

 

 

加計桜(かけざくら)今年の新種

 

 

 

天の川(あまのがわ)

 

 

 

奈良八重桜(ならやえざくらもう散ってました・・・t

 

 

 

桐ヶ谷(きりがや)

 

 

 

苔清水(こけしみず)

 

 

 

染井吉野(そめいよしの)もうほとんど散ってました・・・

 

 

 

紅笠(べにがさ)

 

 

 

糸括(いとかつ

 

 

市原虎の尾(いちはらとらのお)

 

 

 

ヒロシマエバヤマザクラ

 

 

 

紅提灯(べにちょうちん)

 

 

 

御車返(みくるまがえし)

 

 

 

 

帆立(ほたて)

 

 

 

二尊院普賢象(にそんいんふげんぞう)

 

 

 

紅時雨(べにしぐれ)

 

 

 

泰山夫君(たいざんふくん)

 

 

 

説明はこちらでご覧くださいね(*^_^*)

 

 

 

いろいろな種類楽しませていただきました(*^_^*)