おはようございますhisaです。

 

 

先日の造幣局広島支店の桜のまわりみち・・・

 

 

 

説明はこれでご覧くださいね(^_^)v

 

 

60品種あるんですけどまとめてみました(*^_^*)

 

 

まずは半分ね・・・・

 

 

手毬(てまり)

 

 

白妙(しろたえ)

 

 

笹部桜(ささべざくら)

 

 

八重紅大島(やえべにおおしま)

 

 

手弱女(たおやめ)

 

 

蘭蘭(らんらん)

 

 

妹背(いもせ)

 

 

花笠(はながさ)

 

 

御室有明(おむろありあけ)

 

 

御衣黃(ぎょいこう)

 

 

紅豊(べにゆたか)

 

 

普賢象(ふげんぞう)

 

 

紅華(こうか)

 

 

楊貴妃(ようきひ)

 

 

永源寺(えいげんじ)

 

 

早晩山(いつかやま)

 

 

紅手毬(べにてまり)

 

 

一葉(いちよう)

 

 

数珠掛桜(じゅずかけざくら)

 

 

大手毬(おおてまり)

 

 

福禄寿(ふくろくじゅ)

 

 

萬里香(ばんりこう)

 

 

思川(おもいがわ)

 

 

琴平(ことひら)

 

 

須磨浦普賢象(すまうらふげんぞう)

 

 

衣通姫(そとおりひめ)

 

 

関山(かんざん)

 

 

松月(しょうげつ)

 

 

八重紅虎の尾(やえべにとらのお)

 

 

雨情枝垂(うじょうしだれ)

 

 

 

来週出張なので、そろそろ準備しないと・・・・・