おはようございますhisaです。



外も日が明け始めました(*^_^*)


2/1からプロ野球のキャンプ始まりました(*^_^*)


私たちのカープも1軍は宮崎日南、2軍は岩国由宇球場でスタートです。



午後から休みを頂いたので、カープ女子友のYさんと行ってきました(*^_^*)



野手組は本球場で練習してました(*^_^*)

まだまだこれからだけどやっぱり気持ちが高まります(*^_^*)



投手組はサブグランドで・・・・



一岡くんいたいた(*^_^*)



今村くんも・・・・

ちょっと太めすぎない(^_^;)



選手を乗せるバスの前で・・・・・・



カープ2軍は2/4までこちらにいて2/5からは日南に合流するそうです(*^_^*)



頑張ってほしいですね(*^_^*)

今日でピロリ菌除菌のクスリも終わりだよ(*^_^*)

さあ、それでは今日も元気にいってまいります(*^_^*)