こんにちはhisaです。



昨晩のメニューは先日から残り物の具材で寄せ鍋にしました。









豚肉と魚の残りものと出汁も前日の出汁と今回新たに取った之ミックスしました。

今回追加の野菜は、ほうれん草とレタス・・・・・・

レタスはなべにあうのよねえ・・・・(^_^)v





先に魚入れてその後豚肉少々・・・・・



その後野菜入れて、合わせて、豚肉入れました(^_^)



昨日とはまた違った字にしたので、美味しく頂きましたよ(^_^)v





もちろん〆は雑炊・・・・・・・

みんな完食です(*^_^*)

今日はおでんのつもり・・・・

今から仕込みしてから会社に戻ります(*^_^*)