おはようございますhisaです。



昨晩のSMAPの会見聞いて何か安心しました・・・

やっぱり国民的アイドルなんですねえ・・・

ところで、まだ日が明けていません・・・・・

ニュースを聞くと広島でも積雪・・・・・

皆さんの地域は大丈夫ですか?

私の町では全く積もっていません・・・・

米軍が基地から離れないのもよくわかります・・・・

先日、ランチ食べに行った時、食べ終わった頃友達がやってきました(^_^;)

20160117_135311.jpg

ちょうどデザート付きを頼んでなかったので一緒にスムージー頼みましたが写真忘れ・・・・



空瓶だけはここにね・・・・



いろんなお話しして、気づいたらもうこんな時間ってお別れしました(^_^;)



さあ今日は天候がどうなってるか明るくならないとわからないけど、どんな1日になるでしょう・・・

皆さんお気を付けてお出かけくださいね(^_^)