こんにちはhisaです。



昨日は寒かったので鍋希望を聞いたので、塩ちゃんこ鍋にしました(^_^)





材料は白菜、水菜、春菊、小松菜、揚げ、糸こんにゃく、豆腐、シイタケ、ぶなしめじ等々入れました(^_^)

シイタケがとても大きくてこれ今日も楽しみたい・・・・



出汁は茅乃舎さんの出汁取ってから、水炊きに使う冷凍していた出汁を混ぜて、豆乳入れて塩とみりんで味を調整しました(^_^)



みんなしっかり食べてくれて仕上げはラーメン入れて頂きました(^_^)v



今日は今からお仕事で広島行きます・・・・

時間通りに帰れるかな・・・・・・

それではいってまいります(*^_^*)