こんにちはhisaです。


葬儀からかえってきました。


昨晩のお通夜から続けて列席させていただきました。(この姿で出席したわけではありませんのであしからず・・・)


友人のお父様の葬儀でしたが多くの方が列席されておられました。

とてもいい式でした・・・

お父様もきっと安心されたと思います。


母の時も思いましたけど、亡くなったときにその方の人生ってわかるのかなって思いました。


hisaなんてこんな人生歩んでいるから、まともにはあげられないと思うけど、それも自分で決めたことですから、悔いは残したくありませんね。

そしてもう一つ悲しい知らせが入ってました。

女性の声のレッスンで有名だっためいかさんがお若いのに、お亡くなりになられたとのことでした。

昨年、レッスン受けたときはお元気だったのに・・・

進歩が著しいってhisa、ほめられたんですよ・・・

今度お会いするのが楽しみっていってたのにね・・・

彼女自身、性同一性で悩まれておられたというか、開き直って生きておられたのに・・・


心よりご冥福をお祈りします。