こんにちはhisaです(ノ_・。)


昨日から、息子のお嫁さんがインフルエンザにかかって昼前から、うちに避難してきました(ノ_-。)


月末で忙しくて目が回りそうですけど、プラス避難・・・・


インフルエンザA2009型というんだそうです・・・・

2009年にはやった新型インフルエンザですね・・・

hisaは2009年にかかっちゃって、当時女医先生に「貴方ってお若いのね・・・」

っていわれました。どうせ年寄りですよ(。・ε・。)

話題がそれちゃいましたが、そんなことで、お昼には下の孫ちゃんが発症・・・

久しぶりに小児科へ連れて行きました・・・

子どものしんどいのはやっぱり悲しいですね・・・

早く治って欲しいと思います。でもタミフル処方してもらって、お母さんと一緒の部屋へ・・・

そして何より大変だったのがお姉ちゃんのほう・・・・

お母さんとべったりなのに隔離してるので、夜になって夜泣きがすごいの・・・・

とうとう夫婦でドライブに連れて行って寝かせる作戦に・・・・


眠ったかなと思って家に近づくとまた起きて、またドライブ・・・・

とうとう1時過ぎまで繰り返しました・・・・

それでもね、発症しなければ幸いなので・・・でも久しぶりに子育て体験したような気持ちになりました。懐かしいねって二人で話してました・・・

そんな状態でしたので今日は睡眠不足・・・・


こんばんは飲み会があるので昨日は早めに帰って、うどんすきを使用と思いましたが結局は寄席ナベになっちゃいました・・・





そして今晩不在なのであわせて、冷凍していたスープでおでんも作っておきました。


今日はおでん食べてね・・・

お昼からスジとかも入れておくからね・・・・

ということで疲れ気味のhisaですけど、元気に頑張ります。

ペタしてね


おかげさまで2/8開催の美Upセミナーは受け付け終了しました。

今回は簡単なセミナー形式でしたけど3/15開催は従来通り、いえ、さらに磨きをかけた「極美プレミアム美Up塾in目白」を開催します。
2/8参加出来なかった方はもちろんの事ですけど、過去参加された方々にもきっと喜んでいただける内容になると思います。


本日より受付を始めますのでよろしくお願いいたします。

詳しくは順子先生のブログご覧下さい。

http://ameblo.jp/byo-junko/entry-11759308224.html

直接申し込みする前に確認されたい?

そんな方がおられましたら、いつでも私にメッセージ下さいね。



ペタしてねhttp://ameblo.jp/byo-junko/entry-11759308224.html