おはようございますhisaです(^O^)


昨日も遅くまでお付き合いがあって疲れ気味・・・

昨晩は、お肌ににきび?ができたので丹念にピートしました。

おかげさまで落ち着いたみたいよ(≡^∇^≡)


さて、長崎でSさんは子供さんの用事があるのでお別れして、Nさんのところ、佐世保へ高速で向かいます。


途中でSAで休憩、そこで大村湾を眺めました。


その後、ハウステンボスへo(^-^)o

初めてのハウステンボスでしたヾ(@°▽°@)ノ


風が強かったので寒かったですけど、やっぱり異国間があってすてきなところですね。

まずはホテルの大きさにびっくりヾ(@^(∞)^@)ノ

もうすぐに写真撮っちゃいました。


そして、運河を隔てて見える風景がすてき(°∀°)b

もちろん記念写真も写していただきました。



覆面の美男子?と一緒に馬車の前で記念写真・・・


入り口でも記念写真です(^-^)/



でも寒くてあまり長居できそうになくて、途中で断念しました・・・

もう少し季候がよくなればすてきでしょうね。

そして時間があれば、夜のイルミネーションはコンテストで日本一になったそうですねヘ(゚∀゚*)ノ

次回は時間取ってチューリップの季節に改めてきてみたいと思いました。

時間も遅くなっていたので、Nさんとゆっくりお食事して飲んでいろいろとお話ししたかったので佐世保市内へ向かっていきました。