こんにちはhisaです。


2/8にhisaも参加のbeautyレッスン・・・・

さん糟屋の枠が、もうわずかになっています。

順子さんのブログから転載します。

お早めにね・・・


---------------------------------------



2月8日(土)の合同で120分で学ぶBEAUTYレッスン♪


ラスト3名で終了となります。

(※今、会場に、もう少し入れる椅子がないかどうか確認しています)


■場所は、渋谷駅前徒歩3分


いろんな肌の対処法について美容を楽しく話します


耳ブログに書いてない美容ワザ【ニキビ】


(これは、美Up塾ご参加の久弥さんにしか教えてません(笑)。大人ニキビが激減しました。ホルモンサイクルに合わせた特別な美容術です。大人ニキビがひどい方には、この方法はかなり聞きたい情報だと思います。


※私は、この方法は、店頭でBAをやっていた頃から、自分のお客様には教えていて、これがちまたで話題となって、にきびに悩むお客様がこの方法でどんどんニキビ跡が改善したというお手持ちのものを使って応用も出来る美容法です)

※もちろん今私が使っているピートはすごく効果ありますが、これはまた別の裏ワザです

(たぶんこの方法は世の中で私しか知りません)



耳目の周りのくま対策の顔面ストレッチ


私がアップヘアにしてもらうときに担当してもらっている30歳の美容師さんが、目の下の頬のところがくぼんで下がってきて※目が大きい方だからそうなりやすい  悩んで私に相談してきました。


その場でそれに効く顔面ツボを押す方法をやってあげたら、右頬の気になっていたくぼみが目立たなくなりました。





耳美容師の先生に教えた抜け毛対策頭皮マッサージ術

(これは自宅で毎日簡単に出来てかなり効果あります※美容師さんもどうぞ)



ブログでは、この力加減や、頭皮の正確なツボがなかなか教えられません。


これをやると、抜け毛減少効果かなりあると私は実感しています。

顔のリフトアップ効果があるので、今後、美UP塾の施術でも組み込んでいきます。

これをみんなで実践で行います。





【日時】

2月8日(土)


【会場】

渋谷駅徒歩3分(参加者のみ個別にお知らせいたします)


3800円(当日現金にてお支払いください)



■肌タイプ別スキンケア



■春メイクデモンストレーション


■美容ストレッチ他


【受講時間】

13時開始~15時終了



【申し込み方法】


下記メールアドレスへメールをお送り下さい。



 ≪記載内容≫


 ①件名に『参加希望(お名前)』を記入。


 ②本文にアメブロアカウントをお持ちの場合は、


      アメブロでのお名前をお教え願います。





 ≪メール受領後の流れと注意事項≫


①メールを受信しましたら必ず返信のメールを致します。
②2日経っても返信が無い場合は何かしらの問題がございますので、アメブロのメッセージなどを利用しご確認をお願いいたします。
③携帯電話から申込の場合は、必ず gokujobyo@gmail.com が受診できるように設定をお願いいたします。



(受信受付オペレーターはシュクラさんが担当します)





20130707134948.jpg 





美容部ロゴ(黒) 


http://www.gokujo-biyobu.com/