【ZUMBA®︎サークルROSE】Vol.46横浜㊗️4周年㊗️無事終了致しました(o^^o) | 榊原央絵のブログ

榊原央絵のブログ

こちらFitness専用Blogです(o^^o)
劇団四季を経て今現在行う
Fitness Program やサークルのご案内。

おはようございます榊原央絵です

ZUMBA®︎サークルROSE
20247 横浜船イルカやしの木船

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ
花火お祝いビリヤード誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント義理チョコプレゼント誕生日帽子誕生日ケーキビリヤードお祝い花火
 ANNIVERSARY❤️
花火お祝いビリヤード誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント義理チョコプレゼント誕生日帽子誕生日ケーキビリヤードお祝い花火
義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ご参加頂いた皆様そして
今までROSEにご参加下さった皆様も
全ての全ての皆様に支えられて
2024年7月15日(月㊗️)
🌹ZUMBA®︎サークルROSE🌹
㊗️4周年 ㊗️
を無事迎えられました
❤️❤️❤️❤️🥹❤️❤️❤️❤️
本当に本当に
皆様ありがとうございます
❤️❤️❤️❤️❤️ 🥹❤️❤️❤️❤️❤️

正直な所...只今余韻に浸っております

あ〜よだれ楽しかったな〜ニコニコ温かかったなぁ〜ほんわか
音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜

4周年開催では
横浜地区サポートスタッフ兼ROSEグッズデザイナーのY.Wより
サークル立ち上げ経緯のお話がサプライズアナウンスありました
聞きながら私も本当に本当にあの時があるから今がある
逆にあの時がなければサークルは立ち上がらなかった
と再認識しました。

立ち上がる前始まったオンライン
その毎日の試行錯誤からサークル希望が出て
その延長でなら新たなサークルという形にも
私自身挑戦出来るかもと思えました

サークルが始まった1.2年
私も主要スタッフ4人誰もサークルを知りません
でもだからこそと他を真似するのではなく
私達だから出来るものをと試行錯誤
当時スタッフ関わって頂いた4人には感謝してもしきれません
ワクワクドキドキ思いつくものを全てと手を尽くし
とにかく100%、いえ120%
私もですが気づいたらなかなか寝れないほど当時スタッフ皆様
サークル主体で日々色々考え思案していつの間にか疲労困憊
もう2度とその当時を繰り返すのは皆無理だと言うでしょう
でもそれぐらい練ったあの時があるから
どこを省くべきかもわかり今があります

4周年を迎え、ZUMBA®︎サークルROSEの形態がかなり変化
運営スタッフが練ったものに参加するサークルではなく
参加してくれる皆さんとその場で作り上げるサークルに
変化してきたことは私自身もとても嬉しく思います
それが成り立つのは
全てサークルを楽しみにしてくださる皆様のおかげです
当時と比べ、今は私とM.Kの2人で運営を行っているにも関わらず
私達は当時より負担軽減しながらなんとか行えています

今回の4周年も
各地区サポートに参加してくださる皆様の温かな協力で
素敵な飾り付けに、サプライズの4周年Tシャツ。そして全員分の
手作り『4』のワッペンにスコーンやゼリーにWISHBONまで
サプライズのY.W企画で運営スタッフはドンタッチでしたが
凄かったですお願い 温かかった照れ 愛が溢れてました笑い泣きドキドキ
それもそれも素敵すぎるデザインTシャツ
全く知らずでサプライズで頂いたTシャツに感動していてニコニコ
目線を上げるとまたもビックリの目の前の皆さんも着てる
というサプライズびっくりびっくりびっくりまでびっくり
参加者皆様暑い中、4周年Tシャツの上に
Tシャツを更に着てサプライズに備えてくれていたようです笑い泣き
本当に本当にビックリしましたポーン度もビックリ笑い泣き
Y.Wさん始め4周年ご参加の皆様の団結力恐れ入りました
本当に本当にありがとうございました笑い泣き飛び出すハート
皆さんと4周年開催ご一緒出来て本当に榊原は幸せです大泣き飛び出すハート
❤️ 感謝感謝感謝です❤️ありがとうございます❤️
そして
東十条&金町からご参加の皆様も遠い中ありがとうございました
オンラインの時から4年目で初のリアル顔合わせもあり
サークル立ち上げのきっかけでもある
『 リアルでも会いたいね🎶 』
が念願叶った感がもう嬉しくてたまらなかったです照れラブラブ
そして例年のY.Mさん贈呈参加者分のROSE缶バッジも毎回笑い泣き
榊原からは新作ZUMBAタオル(ROSEロゴプリント付)のみでしたが
参加者皆さんによって何十倍にも温かな回となりました
だからでしょうか。。。余韻に浸ってしまう。。。照れラブラブドキドキ
私1人で運営2人で頑張った!でもなく!
楽しんでくれていたら幸いです!でもなく!
本当に皆で作ったその空間だからこそ
本当に大きな大きな感謝と共に私含めたみんなが
あったか〜な気持ちに包まれたのではないでしょうか

ZUMBAで繋がる仲間は仕事や子供の繋がりとは別
だからこそ上も下もない、年齢性別も関係ない
家族が同じラインで共に参加出来るほのぼのもあり
他にない仲間になる
そんな空間にZUMBA®︎サークルROSEはもなれているんだと思います
榊原、本当に本当に嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だからこそ改めて...私は何よりZUMBAを精進しようと思いました
皆様本当に本当にありがとうございます

最近新たに参加してくださった方々も、
このゼロからスタートしたZUMBA®︎サークルROSE
何分サークルど素人の為、至らない点もあるかと思いますが
温かく愛しご一緒に盛り上げて頂ければ幸いです
いよいよ4周年開催をを迎えて5年目突入です🥹❤️
今後ともこのBlogを見てくださっている方々も含め
どうぞどうぞZUMBA®︎サークルROSEを宜しくお願い致します
新たな仲間いつでも WELCOMEですニコニコキューン



次回8月開催は

ハイビスカスひまわりやしの木金町やしの木ひまわりハイビスカス

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

第47回
ZUMBA®︎サークルROSE主催
浮き輪波花火風鈴カキ氷祭カキ氷風鈴花火波浮き輪
🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇
花火祭🌻
 夏祭り🌻
祭
花火
🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇
浮き輪波花火風鈴カキ氷祭カキ氷風鈴花火波浮き輪
水元総合スポーツセンター
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


8月18日(日)

12:00-13:00

ZUMBA60


越谷.三郷.亀有.東十条.からも来易い会場です

( 定員まで残り5名)キャセル待ち受付

初めましての方も、お久しぶりの方もWelcome

是非ご参加お待ちにしております


ご参加希望の方は下記URLから