【ZUMBA®︎サークルROSE】Vol.44 赤羽開催 終了致しました(^O^)/ | 榊原央絵のブログ

榊原央絵のブログ

こちらFitness専用Blogです(o^^o)
劇団四季を経て今現在行う
Fitness Program やサークルのご案内。

おはようございます榊原央絵です
ZUMBA®︎サークルROSE
2024年5月開催は✨赤羽✨
5/6(月㊗️)赤羽体育館開催に
ご参加頂いた皆様ありがとうございました

あ〜照れ楽しかったなぁラブラブ


プチレクチャーでは
アイソレと5月新曲♬Hold Upの振りにある
クラブステップを取り入れましたが🤣
皆さん脳みそパンクしながら滝汗滝汗🤣🤣🤣あれ?冷や汗?🤣
たかが30分ででZUMBA60分終わった後の様に笑い練習しました
その後は動画取りをして、ZUMBA60へと入りましたが、今回は
♬All About That Bass
ウェイトレス用にドリンク付きのトレーや
お菓子詰め合わせROSEのマーク付きの巾着を
皆さんの分を作ってくださった方がいて笑い泣き花ドキドキ
他お菓子の差し入れも沢山でありがとうございましたキラキラ💕
やっぱりZUMBAはPARTY 🎉 PARTY🎉楽しんだ者勝ち🏅
皆さんがみんなで楽しみたいと思う気持ちが溢れてて
私もめちゃくちゃ楽しかったです爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
本当にありがとうございました❣️

🌴 ZUMBAセットリストはこちら 🌴







次回6開催は金町です

6月16日(日)12:00-13:00

ZUMBA60

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

オーナメントハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートオーナメント

星空虹傘虹傘虹傘虹傘虹星空

RAINBOW

ふんわり風船星星空 虹傘虹傘虹傘虹傘虹 星空ふんわり風船星

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 ・カラーパレット

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

是非他地区皆様のご参加も心お待ちにしております



ZUMBA®︎サークルROSE