『お菓子言葉』てあるのねΣ(゚д゚lll) | 榊原央絵のブログ

榊原央絵のブログ

こちらFitness専用Blogです(o^^o)
劇団四季を経て今現在行う
Fitness Program やサークルのご案内。

こんにちは榊原央絵です

ドラマ『君が心をくれたから』の

第2話 マカロンは恋と夢の味

を見ていて気になって調べました

お菓子言葉

凝視驚き無気力調べてみてビックリポーン滝汗あせる

💦💦💦😱💦💦💦


スタジオ子供達には毎年

可愛いチョコやマシュマロを用意してましたが

なんとなんとなんとで滝汗滝汗滝汗

そんなつもりなかったと滝汗滝汗滝汗

もしかして勘違いされてたらどうしようと

焦りましたー。勘違いされてはないだろうけど

今年は気をつけよーてへぺろ🙏💦

な〜んて思いながらも

・・・

マシュマロがなぜ⁉️て疑問は解釈されず

調べると

https://withnews.jp/article/f0160314003qq000000000000000W00o0401qq000013120A?_gl=1*xg21gc*_ga*d1dDdVpKeXB4MUFFZjEwcFBoRUNMR0NTV1dMVjVYbWwyOXEtQ05zd0lrTTJtQ1d0bERqUmhoanNKb2UzRFFFNw..


良かった良かったニコニコそうだよね❤️

わざわざ「私は貴方が嫌い」なんて言いたくてマシュマロ渡す人はいないよねー


私的にも可愛いの大好きな子供達

喜んでくれたら嬉しいなぁと

むふむふ目がハートしながら選んでるから❤️

大好きじゃなかったらしないもんウインクグッド!



結局何が言いたいのかわからないBlogになったけど

何でも同じ。全ての事は自分の為を想ってしてくれてる

感謝出来れば『貴方が嫌い!』とは理解しないね

お菓子の思い出はきっと皆様々

同じ物をみても皆同じように感じるとは限らない

意味は多分人それぞれだろうから良い意味の好意だけ

有り難く有り難く感謝😍❤️

愛があればやっぱ細かな事は気にしなーいに限る😁

多分私含めこれ知ってた人の方が少なそうだし😆てへぺろ

https://www.ishimura.co.jp/whiteday/birth.html