【ZUMBA®︎サークルROSE】Vol.34横浜開催最高(^^)♡ | 榊原央絵のブログ

榊原央絵のブログ

こちらFitness専用Blogです(o^^o)
劇団四季を経て今現在行う
Fitness Program やサークルのご案内。


こんばんは榊原央絵ですおねがい飛び出すハート

第34回 ZUMBA®︎サークルROSE横浜開催

6月25日(日)無事終了しました


6月からいつもの会場が天上改修工事の為

今回から暫く今まで使った事のない会場

横浜サポートと運営メンバーにより

事前下見頂いておりましたが

(運営メンバー本当にありがとうございます🥹💕)

当日も横浜男性による音響サポートがあり🥹💕

お写真もyukky.Miyuki.Aya沢山ありがとう🥹💕

何だか本当に皆に支えられて開催出来てると感謝感謝

本当に本当にサークルの皆様ありがとうございます

皆さんが本当に楽しみにしてくださっていたのが

物凄く伝ってきて私もテンション爆上がりでした

🥹🥹🥹本当に本当にありがとうございます🥹🥹🥹



今回は6月ですので🌈 RAINBOW🌈

選曲はRAINBOW最近曲懐かし曲の織り交ぜ

なんだろうねー爆笑アップアップアップ有難い爆笑アップアップアップ

Warm-upから皆さんの目がキラキラしてて😍😍😍

私がワクワクしてたのに飛び上がりたいほど嬉しかった

1曲毎の場所移動も皆様問題なくで

どしどし曲ぶっ通しましたがゲラゲラアップアップアップアップアップ

皆さんはしゃぎ方が半端ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

センター南で受けて下さってたお久しぶりの方も

相変わらずなダイナミックにがむしゃらに楽しむ姿に

見ていて本当に嬉しくて嬉しくて最高

パワーがパワーをで会場全体が弾けるパワー🤣💕

皆さん爆汗🤣それでも踊る🤣梅雨はどこいった⁈🤣

初参加の方の笑顔も沢山😍多くの方とも絡めて😍

顔真っ赤な様子に途中少しの水飲みタイムも入れましたが

本当に本当にあっという間の60分で

セットリスト作ってる私があれガーンもうラスト曲⁈

となってしまった程あっという間の60分でした

もっともっとしてたかったなぁよだれよだれよだれ

横浜皆様そして遠路遥々山梨東十条から

お越し下さり最高の時間を共に作って下さった皆様

本当に本当にありがとうございました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてアートディレクターY.M氏のTシャツ🤩✨

横浜メンバーは皆で揃えたわけではないでしょうが

会場内がデイジー🟡 デイジー🟡 デイジー🟡💕

東十条メンバーのホワイト⚪️と混ざって本当に鮮やかでした

(当日Tシャツ間に合わなかった方すみません🙏💦)

ROSEを愛して下さりありがとうございます

音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜

ROSEは皆様のサークル笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ

私もここに居れて最高に幸せです

音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

皆さん本当に本当に最高にHappyな時間

ありがとうございました

ラブラブドキドキ音譜ラブラブドキドキ音譜ラブラブ音譜ラブラブドキドキ音譜ラブラブドキドキ音譜ラブラブドキドキ音譜ラブラブドキドキラブラブ

ZUMBA WEARのロゴにもよく入る

 Just Smail & Move

横浜は正にこのまんま🤣❤️

笑顔はやっぱり自分も周りも

めちゃくちゃ幸せにするー😍

ZUMBA®︎サークルROSE