【金町Lunch】琉華 ☆彡最高の癒し時間ありがとう(о´∀`о)❤︎ | 榊原央絵のブログ

榊原央絵のブログ

こちらFitness専用Blogです(o^^o)
劇団四季を経て今現在行う
Fitness Program やサークルのご案内。

こんにちは榊原央絵です

念願の東京での沖縄料理

1回目は臨時休業中で食べられず

先々週はなんと小銭持っておらず断念

そして本日3度目の正直🤣で行けました


沖縄・中華料理

食事処  琉華  呑み処

https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13251344/

ここやば過ぎる〜笑い泣きラブキラキララブラブ音譜 照れ

美味いよ美味いよ😋気になるメニュー沢山


まだ Blog書けずにいる9日間の休暇で旅したのは沖縄

沖縄はね生魚苦手な私でも生魚を本当に美味しいと思え

食べるもの何もかもが本当に美味しくて美味しくて

老後住むなら福岡と思っていた私的にはビックリ!

沖縄にまた行きたい病が止まず沖縄料理を欲していた

そこでこんな金町近くにあると知りワクワクしていたが

店内に入ると店内は真っ暗

というか店内灯をつけなくても自然光で良い感じ

(店主的には節電でつけてないとの事でしたが)

私的には沖縄のお宅にお邪魔して食事してるようで

自然光の光のみがなんとも寛げてLOVE照れ💕


13:30頃お邪魔しましたが店内には3名のみで皆お1人

それぞれまったりとしてる感じで自然光だからかあまり

他の方のお顔が見えないのがまた寛げてGOOD照れラブラブ


メニュー気になるものいっぱいでかなり迷いましたが

まずはそうよね!今回はこちらにしました!

ソーキそば

自然光がめちゃくちゃ料理を美味しく魅せる

どうよどうよ美味しそーラブラブラブ

ジューシーは沖縄で食べなかったけどラブラブ

お箸も沖縄っぽくて良いね〜ラブラブラブ


そしていざ食す


うんうんラブそうよね

つゆを一口ラブソーキそばの味❤️

めんほっこりうんまーこんな感じ感じ❤️

お肉照れラブラブそうそうこのとろける感じよ❤️

お肉の味付けはちょいと違う感じはするけど

美味美味美味ラブあ〜幸せ〜❤️❤️❤️

そうそう紅生姜もたっぷりと入れたいよね〜


店内沖縄BGMが流れててこれまたLOVE照れラブラブ

ちょいと上を見るとシーサーもちゃんと居る

自然光の店内はこんな感じ


あれっ?窓際だけ照明ついてる?🤣⁈

店内居る時は気づかなかった🤣


お席横にはこれ🤣Orion🍺🟡

VIVA OKINAWA

良い言葉だね〜ニコニコラブラブ

うんお願いここにこの写真ありがとう照れラブラブ


メニューとしては全部食べたいけど

⬇︎⬇︎⬇︎気になったのはこれ⬇︎⬇︎⬇︎

あぐー豚絶対美味しいよねーラブドキドキラブラブ

BLUE SEALアイスラブドキドキラブラブ

紅芋好きには堪らないゴマ団子ラブドキドキラブラブ


この後あるのでゆっくりは出来ませんが

その限られた時間で照れ完全に癒されました

また是非度々寄らせて頂きます


こちら亭主は東京の沖縄料理店で修行されたのみで

沖縄に長く住んでいたわけではない中国の方

しかしとても感じの良い方で

味や雰囲気もとっても好きです

心も身体も癒し時間ありがとうございます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*