【矢作園芸ダリア園】始まってますよー(*≧∀≦*)❤︎ | 榊原央絵のブログ

榊原央絵のブログ

こちらFitness専用Blogです(o^^o)
劇団四季を経て今現在行う
Fitness Program やサークルのご案内。

今年もいよいよ10月来たよ〜よだれ💕と
とーっても楽しみにしてました
『 矢作園芸 ダリア園 』
333-0832 埼玉県川口市神戸281
公開:10月7日(金)〜11月3日(木)
🚲🚴‍♀️🚲 スポーツの日行ってきました 🚲🚴‍♀️🚲

昨年は期間終わり際だったから
今年こそはいの一番に立ち上がると9月末からワクワク歩く💕
でも雨続きで今日も雨大丈夫かなぁと心配しながら
なりましたが本日🚲を30分走らせて行けましたぁニコニコ

久しぶりのこちら側への自転車は😅💦
かなり起伏がありえっちらこっちら🤣💦💦💦
(2年前より体力落ちてるかもトレーニングせねば‼︎)

夕方終わり際でしたが長く見れなくても
花の咲き具合だけでも一目見れればと向かいましたが
園への到着16:45煽り思ったよりかかってしまったあせる

園では既に終わりの消毒まく準備中
レジも閉めてしまってました絶望泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
汗だくの私を見てか園主の奥様
消毒下から巻いていくので上側だけだったらと許可💕
そしてなんとびっくり奥様びっくり‼️
昨年一度きり訪問の私を覚えていてくれました
アップアップアップアップアップドキドキドキドキドキドキ笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキアップアップアップアップアップ

そしてご迷惑かかり過ぎないよう急ぎめで上側を
堪能ほんわかしていると奥様わざわざ来てくださり
消毒まだ準備してますので良かったら是非下から
先に見て行って下さいニコニコお声がけ頂き下へ🏃‍♀️💕
嬉しすぎる〜相変わらず素敵過ぎる奥様笑い泣きラブラブ
昨年は期間終わり際訪問だったので
下の方はお花かなり悲しい感がありましたが
今回はやば過ぎました〜ラブラブラブ今産まれてきてる感じ
生き生きとしてダリア達素敵過ぎて〜ラブラブラブ
だだただぼ〜〜〜っと素敵さを堪能して居たくなる
花弁一枚一枚が繊細に生き生きと雨中だった事もあり
しっとり濡れた感じも瑞々しくて綺麗過ぎました💕
でもご迷惑になりすぎないよう急ぎめに上へ行き
奥様に無理なご相談ダメもとでてへぺろ🙇‍♀️💦
お花欲しくなっちゃったのですが良いですか赤ちゃんぴえん💦
すると奥様レジ閉じてるのでレシートでなくて大丈夫ならニコニコと許可頂き、ハサミと消毒&バケツ🪣を借りました
消毒いつもは下からするのを
上からに園主さんして下さっていたようでえーん🙏💦
消毒した後なので濡れてますが身体に害はないので
お好きなお花を自宅飾る長さで剪定下さいとラブ💕

昨年は奥様に切って頂いたので実は実際
自分で切るのは今回初でおっかなびっくり不安あせる
周りの子を傷つけてしまわないか?切るべき場所ある⁈
とかここで切るとお花3つついてるけど大丈夫⁈とか...
でも...今日はお花持ち帰れなくても一目見れればと
来たはずが5本切ってしまったぁ💦💦💦
それでもまた来るから‼︎と控えたつもりが5本
だってー魅力的すぎるんだも〜ん目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今回は自転車🚲に綺麗にお花収まりましたぁよだれ
帰宅する時にはもう真っ暗になってましたが驚き💦
園主さん&奥様今回は本当に閉園間際に
お邪魔してしまい申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
なのに快く受け入れて下さりありがとうございますニコニコ
次回は期間中開園時間内でまた是非何度も来ますので
どうぞ宜しくお願い致しますおねがい❤️❤️❤️

帰り道は下り坂の為昨年同様お花傷めないよう
ブレーキをしっかり利かせてゆっくり帰宅しました
お花無事で綺麗に元気にお水吸ってくれてますニコニコ飛び出すハート


興味のある方は
2022年咲きが早いようですのでお早目に😘❤️
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎
矢作園芸 ダリア園
333-0832 埼玉県川口市神戸281
期間:10/7(金)~11/3(木)
https://yahagiengei.amebaownd.com/pages/1646428/page_201707071832

絶対お花好きなら行くべしです〜😍❤️

入園料期間中1回のみ400円必要ですが

その後は一切かからず何度でも行けて😍❤️
ダリアも1切り100円で持ち帰れますー❤️