【ZUMBA®︎サークルROSE】2021年ありがとうごさいました(*≧∀≦*)❤︎ | 榊原央絵のブログ

榊原央絵のブログ

こちらFitness専用Blogです(o^^o)
劇団四季を経て今現在行う
Fitness Program やサークルのご案内。

おはようございます榊原央絵です

2021年今日がラストの大晦日朝6:00

何だかんだ2021年あっという間に過ぎました


2021年はZUMBAの年だったかも🤣

2020年は急な世の中の変化にリモートへ

リモートからサークルが生まれ

SALE沢山のZUMBA WEARに手を出しました


2021年はリモートからリアルへのチェンジ

何度も出される緊急事態宣言やマンボウ措置に

ジム内もリアルZUMBAサークルも幾度も対応し

ROSEは運営の仕方を探り探り試し進んだ1年

いつの間にかZUMBA WEAR新作合戦にも完全参戦🤣


2020年はただただ必死で💻対応するのみ

リアルで会えなくても💻では会える喜びを感じ

新たな形態へのシフトチェンジの年でしたが

2020年10月から2021年上半期は

💻とリアル、そしてコロナ渦リアル感染予防

をいかにするかで悩み試行錯誤した年でした。


Partyの楽しみの前に笑顔で皆に呼びかける事には前半戦

ネガティブなんだか心がかなり悲鳴をあげてましたてへぺろあせる

でも共に歩める仲間がいる事が強かった

ROSE運営と共に前に進む事

それだけを考えられる仲間が居て

その仲間の頑張りによる開催を喜んでくれる人が居る

馬鹿な事を思いっきり笑ってくれる参加者が居る

時にお休みも大事だと1回お休みを入れましたが

結局はその喜びの連鎖が後半

何だか基本すべき事をすべるだけだから楽しめ!と

私の心を良い意味でふっきらせてくれました


2021年もその場その場はただ必死でしたが


でも


やっぱり


結局は


喜びの方が多い年


リアルでの横浜開催は本当に本当に嬉しかった

会いたくて会いたくて会えなかった方々と

リアルで再会し共に踊れる喜び泣き笑いラブラブ愛飛び出すハート

そして他各地区も2021年は大きく広がりを見せました

コロナ前はホームジムでのZUMBAのみで

ホームジムでない方々は私の事など知らなかったはず

それが2021年はいわゆるZUMBA LOVER愛飛び出すハート

(特定ジムに限らず広く全国のZUMBAを愛する方々)

からの参加が増えました。

AFFAの推奨FITTIP様々かな

私を知って頂ける方が少し増えた気がします

有り難や 有り難や 有り難や

そんな中でサークルがサークルに少しずつですが

ホームジムとは異なる楽しさを産み出しました

この歳になって新たな仲間...友達が出来るとは...

12月に入り参加者から出た言葉

本当に嬉しかったです

ZUMBAを愛する人達の集まりが

年齢性別職業地域垣根ない友達を作る

ラブラブおねがい 🤝おねがいラブラブ

ソーシャルディスタンス

それってさコロナ禍でなければ本来私的には

あまり気にしてほしく無いところ

でも

ソーシャルを保ちながらも!こんなコロナ禍でも!

仲間が出来る喜びを参加者も私も実感させて頂きました

2020年も2021年も結局は大きく大きく

ZUMBA®︎サークルROSEに救われ喜びを頂きました

参加して頂いた方.参加出来ずとも見守って頂いている方

そして新たにROSEを知って頂いた方々


2021

喜び楽しみを与えて頂き

本当に本当に

ありがとうございました

アップアップアップアップアップゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップアップ

🌅 新年会 de STAYHOME 🌅

第7回ZUMBA®︎サークルROSE

オンライン 2021.1.24(日)


💋AMOR💋

第8回ZUMBA®︎サークルROSE

リアル&オンライン2021.2.21(日)13:10〜14:10


🌸 お花見 🌸

第9回ZUMBA®︎サークルROSE

リアル&オンライン2021.3.21(日)10:10〜11:10



㊗️ 昭和の日 ㊗️

第10回ZUMBA®︎サークルROSE

リアル&オンライン 2021.4.29(木)15:15〜16:15 



🚢⚓️ 初めまして横浜 ⚓️⛴ 

第11回ZUMBA®︎サークルROSE

リアル(横浜) 2021.5.23(日) 9:20~10:20



🌈DANCIN’ IN THE RAIN🌈

第12回ZUMBA®︎サークルROSE

オンラインとリアル別日開催

2021.6.20(日)9:50~10:50

2021.06.27(日)9:50~12:10




✨ 1st Anniversary ✨

第13回ZUMBA®︎サークルROSE

リアル(横浜)2021.7.25(日)9:30~10:30


🎆🏖 夏祭り 🏖🎆

第14回ZUMBA®︎サークルROSE

リアル(東十条) 2021.8.22(日)10:00~11:00


🎃 HELLOWEEN 🎃

第15回ZUMBA®︎サークルROSE

リアル(金町)&各地区別日個人開催

2021.10.31(日)11:30~12:50


🍁 ZumbaZumbaZumbaの秋 🍁

第16回ZUMBA®︎サークルROSE

リアル(横浜) 2021.11.28(日)9:30~10:30




🎄Xmas ZUMBA Party🎄

第17回ZUMBA®︎サークルROSE

リアル(東十条)&各地区別日個人開催

2021.12.19(日)10:00~11:00



2022年もコロナに負けず

皆様と共に楽しい時を過ごしたいです

トラ神社2022神社トラ

(来年度の風水ラッキーカラーは山吹色.クリーム色.ワインレッド🍷)

個人開催START1月10日(月㊗️)

サークルROSE本編1月30日(日)

新たな年の始まりにまた笑顔でお顔でお会いしましょう

良いお年をお迎え下さいハイハイ歩く立ち上がるラブラブ


ZUMBA®︎サークルROSEは
運営4人(地区代表)を中心とし
参加者皆で作りあげるサークルですラブ
ご一緒にご参加希望の方は
cnwke13967@yahoo.co.jp
までご連絡下さい。
ZUMBA®︎サークルROSE運営より参加者の
グループLINEをご案内させて頂きます
(当日お写真については参加者保護の為
こちらROSE Group LINE 内のみで全公開しています)


ZUMBA®︎サークルROSE
Facebook ページ
※Facebookグループは
只今⬆︎こちらページに移行していて使用していません!
間違いグループの方に入ってらっしゃる方はページへ😊