【Central東十条】今週来週9分Warm-up(o^^o)❤︎ | 榊原央絵のブログ

榊原央絵のブログ

こちらFitness専用Blogです(o^^o)
劇団四季を経て今現在行う
Fitness Program やサークルのご案内。

こんばんは榊原央絵です

本日から東十条ZUMBAはマンボウにより10分早く開始

➡︎➡︎  19:20-20:00  ⬅︎⬅︎

でしたが皆様お間違えなく

お越しくださりありがとうございます

アップアップアップラブラブおねがいおねがいおねがいラブラブアップアップアップ


前クラスが19:10終了ですので

皆様の入室19:15からで19:20START

大分慌ただしくなりますが本日皆様ご協力により

19:20予定通り開始する事が出来ました

ありがとうございます

ラブラブラブラブラブラブ爆笑ラブラブラブラブラブラブ



そして


本日から

ZUMBAWarm-UP9投入グラサン

4月2021年Warm-up開始時お伝えしてましたが

40分ZUMBAの東十条店はWarm-Upを

3分と9分version2回ずつ交互に行っていきます

9分Warm-upだとZUMBA曲は少なくなりますが

Warm-upの中にZUMBA振盛り沢山入れてますのでラブ

お楽しみくださーいグラサン💕


4月1.2週目③分Warm-UP+ZUMBA⑨Cooldown①

4月3.4週目⑨分Warm-UP+ZUMBA⑦Cooldown①

5月1.2週目③分Warm-UP+ZUMBA⑨Cooldown①

5月3.4週目⑨分Warm-UP+ZUMBA⑦Cooldown①



⬇︎本日からのCooldown曲はこちら⬇︎

🍧 🎧 Like a Prayer 🎧 🍧




⬇︎本日使用ZUMBA7曲はこちら⬇︎



歌詞和訳




そして東十条の皆様ご存知ですかグラサン!?
只今セントラルはマンボウ期間で時短営業に伴い
休館日に限り他店利用が無料になっています


東十条店は休館日が水曜日なので
水曜日は他店利用無料で行けます
是非この期間に他店のZUMBAも体験してみてニコニコラブラブ
特にいつも火曜日多くの方が来てくださる上池袋店は
水曜日営業してますので利用可能です
上池袋店 水曜日19:20-20:00 ZUMBA


上池袋店の皆様も火曜日休館日
是非東十条店ZUMBAのご体験
楽しみにお待ちしております

マンボウマンボウで夜会員の皆様落胆せず
今だからこその特定利用すべしですグラサン
新たな繋がりを楽しみましょう

爆笑 Let's enjoy ZUMBA 爆笑
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ