【online】1/11(月) ㊗️成人の日 | 榊原央絵のブログ

榊原央絵のブログ

こちらFitness専用Blogです(o^^o)
劇団四季を経て今現在行う
Fitness Program やサークルのご案内。

こんばんは榊原央絵です笑い泣き💕
2021年㊗️成人の日は
スマホPConline ZUMBAPCスマホ
でした
アップアップアップゲラゲラアップアップアップ

瀬谷.センター南.東十条.金町が勢揃いニコニコラブラブ
先週から更に新曲を2曲追加しZUMBA60分

コロナ禍感染リスクもなく
マスクなしだから顔が全部見れるラブ❤️
何だろ🤔!?皆さんが呼吸し易いのもだけどグッド!
マスク一つあるとわかりづらくなる表情が
1人1人よく見えてラブ近く感じる笑い泣き❤️
皆さんの動きも1人1人良く見えてラブ

不思議だぁ実際距離は離れてるはずなのに
心と身体の距離は近い感じ照れ
スタジオリアルとはまた異なる良さニコニコ

だってねべーっだ!あせる

今リアルは当然マスク付き
マスクをした皆さんのお顔が私にとっては
皆様の当たり前のお顔になりつつある
コロナ禍では
当然そうでなくてはいけないのだけれど
でもどこか...寂しくも思うてへぺろあせる
だって顔の半分が布で隠れてる状態だから
でもそれが...オンラインでは
全顔見れる
顔を見て話す事が出来る
近く近く近寄る事が出来る
アップアップアップ❤️ラブ爆笑ラブ❤️アップアップアップ

以前当たり前にOKだった事が今ではNG
しょうがない事で必要な事だけれど
やっぱり私は皆さんに近づきたいんだと思う
それが現状唯一出来る場所に感謝🥲

参加者の皆様
ありがとうございました

⬇︎⬇︎㊗️成人の日の使用曲はこちら⬇︎⬇︎
合格新曲投入2曲【⑤⑥】投入クラッカー

緊急事態宣言発令中オンライン時間は
毎週月曜日
14:00-15:00
💖

料金は変わらず
1回850円(4回2,800円)
お支払いはPAYPAYです

次回は
1月18日(月)
13:45-14:00 ZOOM入室
14:00-15:00 ZUMBA60
15:00-15:15 交流写真撮影
PCスマホPCスマホPCゲラゲララブラブPCスマホPCスマホPC
どなたでもご参加出来ます
只今受付中