【瀬谷スポ】 12/19(木)Xmas ZUMBA Party | 榊原央絵のブログ

榊原央絵のブログ

こちらFitness専用Blogです(o^^o)
劇団四季を経て今現在行う
Fitness Program やサークルのご案内。


こんにちは榊原央絵です
 
本日も瀬谷スポの皆様
ありがとうございましたぁ
💕🤣💕
 
瀬谷スポは例年Xmasがラストレッスンですが❗️
今年はまだ一週ありました❤️
なのにてへぺろ勘違い
例年と同じく本日がラストだと思い込み
早まったアナウンス大変失礼しました
💦💦💦

2014年4月からSTARTで共に歩んで来た皆さん
ラブ爆笑おねがい 6回目のXmas おねがい爆笑ラブ
体育室の飾り付けまでしていただき
皆さんとの時間が本当に大好きです

🎄本日使用曲🎄
Merry×Merry Xmas★(E-girls)
National Lampoon's Chrirtmas
Oh サンタ!

🎄Xmas vasion Warm-Up🎄
Bailando (Merengue)
Baila Mi Cumbia (Cumbia)
Chikicha (Salsa)
O SAKI SAKI (Bollywood)
PegaPega (Reggaeton)
Senorita (Dance)
Teke Teke (Salsa)
Bonk Bonk (Moombahton)
🎄Last Christmas (Bachata/Cooldown)🎄
🎄サンタが街にやってくる(Cooldown)🎄

National Lampoon's Chrirtmas
The Christmas Song


2019年最終週使用曲はウインクラブラブ
2018年warm-up曲
Bailando (Merengue)
Baila Mi Cumbia (Cumbia)
Rico Cha Cha Cha (Cha Cha Cha)
Teke Teke (Salsa)
Pega  Pega (Reggaeton)
Step It Up (Dance)
Chikicha (Salsaton)
Bonk Bonk (Moombahton)
Calma (Cooldown)


そして感慨深い笑い泣き懐かしいラブラブ
楽しかった今までの写真をどっとアップします


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう