【瀬谷スポ】 10/31(木)Halloween ZUMBA Party | 榊原央絵のブログ

榊原央絵のブログ

こちらFitness専用Blogです(o^^o)
劇団四季を経て今現在行う
Fitness Program やサークルのご案内。

👻🎃☠️👻🎃👻☠️🎃☠️👻🎃👻☠️🎃☠️👻🎃👻
🎃 Happy 🎃
👻Halloween👻
👻🎃☠️👻🎃👻☠️🎃☠️👻🎃👻☠️🎃☠️👻🎃👻

本日朝は瀬谷スポーツセンターZUMBA
宇宙人くん HALLOWEEN PARTY 宇宙人くん
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
おばけハロウィンおばけハロウィンおばけおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ

瀬谷スポ6回目のHALLOWEEN
なんとなんとオレンジ&黒一体感爆笑🧡
皆さんそれぞれで考えてくれたと思うのですが
スタジオに入ってビックリでした
アップアップアップアップアップアップアップ
オレンジーアップアップアップ 黒いーアップアップアップ

他フィットネスクラスでテーマを決めて
その時間みんなでミニオンになったりしていたのを見て
そんなHALLOWEENもあるんだなぁラブ
と思っていましたが

わぉ決めてもいないのに素敵ラブ
瀬谷スポの皆さんの繋がりを感じるHALLOWEEN
今回はZOMBIEもあるので血のり準備をしてくれた方も❣️

そして今日はZUMBA愛好家
沢山のサークルに行っている方も初参加
ちょっと内輪にのりになってしまってたかな⁈
本日はHALLOWEENなので無礼高でてへぺろ

最近朝早くにもかかわらず
瀬谷の方だけでなく近場スポセンからも
ちらほら続けて来て頂けて感謝感謝感謝です

エアロビクスだけだった瀬谷スポに
週1ポツンと入った木曜日朝一ZUMBA
あれから6年と半年が経ちました

私もここでZUMBAを始め
瀬谷スポの皆様とは一緒に成長してきた
他場所へ出向く方も増えてきて
私も他場所で他IRのZUMBA愛好家さんと
共にする機会も増えてきて
こちらblogも元々は瀬谷スポのみなさまから
ZUMBAの使用曲を教えてーの声から始まりました
えーんラブ なんだか感慨深い ラブ笑い泣き
愛好家の方にも瀬谷スポZUMBAは楽しい
と言って貰えるような木曜日朝ZUMBAにしていきたい
瀬谷スポの皆さん本日もありがとうございました
みなさんと2019年も楽しい時を過ごせて最高です
クラッカーアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップクラッカー


本日AirDropで写真お渡し出来なかった方
こちらの写真どうぞ
ラブラブキスマークぶちゅーキスマークラブラブ

今年も皆様へhappy Halloween🍭for youゲラゲラ音譜

今回HALLOWEEN使用曲はこちら
2019年Warm-up
🎃 Black Zombie (Merengue Trap)
🔥 Chikicha (Salsa)
🔥 Pega Pega (Reggaeton)
🔥 3G (Urban Pop)
🎃 thriller
🔥 Subele El Volumen (Salsa)
🔥 Witch Doctor (Soca)
🎃 Everybody
🎃 beautiful Monster (Cooldown)

あなたもスタンプをGETしよう