ペットの気持ち | 妃彩江とタロット

妃彩江とタロット

頑張っている女性を応援したい!
そんな気持ちからブログをスタートしました!(^^)!

日常に役立ちそうな「ちょっとしたスキル」を
日常感覚でお伝えできればと思っております!

こんにちは
ブログをお読みいただき、
ありがとうございますm(__)m
タロット占い師の妃彩江です。
普段は安里彩にて鑑定でおります。

 


両親がペットとして飼っているインコがいます。
名前はチーコです。

一応、男の子みたいです。



チーコは大人になるまで、
別の方のお家で過ごしてたいようです。
 

別の方がお引越しをすることになり、
お引越し先がペット禁止だったそうです。

そして両親がチーコを引き取ったそうです。

私はよく両親から、「チーコの気持ちを占って」と言われます。
タロットでチーコ(インコ)を占いますと、
チーコはだいたい「遊んでほしい」という気持ちが強いみたいです。

 



チーコは大人になってから、
両親の元にやってきましたが、
すごくなついているみたいで、
両親のそばから離れようとしないみたいです。

そして両親の口癖の声マネを、チーコがしているみたいです。

インコに限らず、動物、小動物、鳥などなど、
人とダイレクトに会話ができないので、
人の方が気遣ってあげる必要性は大切だなあと思います。

私は離れた所に住んでいるため、
タロットカードでチーコ(インコ)の気持ちを代弁している
事が最近、多いなあと思いました(;^_^A