ヒュウガトウキ、|あなたの不明点速攻で全部クリア! | ひさえのブログ

ひさえのブログ

ひさえが注目した記事や商品、サービス等を載せちゃいます!

 

ヒュウガトウキ、に関することをチェックしたいなら、しっかりとお伝えしている、こちらのページへどうぞ!

あなたが不明だった点も直ぐに答えが見つかるでしょう。

 

よく耳にするヒュウガトウキと言われるものは、セリ科の薬用植物でして、根のところは生薬に定められている能力持っているのです。

それらの薬効を言い表す上で無くてはならない成分が、YN-1と言われている有機化合物となっています。

信じられないことにこちらのYN-1については、医薬品に定められている根から、ヒュウガトウキの葉の中に、ふんだんに含まれている事が明らかになっております。

望める効果

・冷え性

・滋養強壮

・アレルギー改善

・糖尿病改善

・慢性炎症の抑制

・高血圧

・動脈硬化

・性機能の改善

なんかに効果が高いことで高い評価を得ています。

そんなヒュウガトウキの口コミを確認していきましょう。


ヒュウガトウキ 口コミ情報

悪い口コミ

・お茶タイプを試しました。

苦みが強烈過ぎて摂り続ける事が不可能。


・価格が高くて、継続を断念しました。

味わいも苦手だったから…


・ものすごく期待していたのですが、味わいが苦くてまったく飲めません。


良い口コミ

・肥満対策の為スタート、目標達成させました。


・10年以上の苦悩が改善されてきつつあります。

サプリメントタイプだから継続し易い


・毎日毎日快適に過ごすことができています。


主だった成分

口コミを見てもお分かりいただけると思いますが、ヒュウガトウキの中には、いろいろな効果が期待できます。

成分一覧

・YN-1

・イソプテリキシン

・アノマリン

・第四の化合物

・カリウム

・カルシウム

・マグネシウム

・リン

・鉄

・亜鉛

・コエンザイムQ10

・セレン

・βカロテン

・ビタミンE群

・ビタミンB群

ヒュウガトウキの中に含まれている有機化合物は、YN-1だけじゃなく、アノマリンや、イソプテリキシンが混ぜられていて、1つの素材の中に、3品目の化合物が混ぜられているというわけです。

 

 

 

お役にたったでしょうか。