いたって日常、あと4日 | 渡辺久江オフィシャルブログ

いたって日常、あと4日

試合前だし(`・ω・´)キリッとしなきゃいけない気もしますが、、



減量がないためいたって普通の生活といっても疲れを抜くことだけ気にしてやってます




普通に動ければ絶対勝てると思ってるので☆
痛みに弱くなってるてか不慣れになってたり、素足で蹴るのも試合じゃないとできないから、その辺だけですかね、不安なとこは。
アドレナリンどれだけ出るか的な




イイ感じでリラックスとゆーかそんな不安も含めて楽しみに思えてるのでこのまま行こうと思います!




てことでジムで軽く動いてご飯食べて近所にある銭湯温泉行ってきましたー♪



ちなみにこないだ試合で提出する血液検査しに行ったとき久しぶりに血圧測られたら88-64だったんですけど(`・ω・´)




…別に病院の先生なんも反応なかったんで別にすごくもなんともないのかと少しつまらない気分になりました(´・ω・`)




寝てない自慢的な低血圧自慢したいだけなんですが。




でも温泉は気をつけないとすっごい眩暈に襲われることがあるのでテンションあげすぎないように気を付けてきました。




水風呂が超絶気持ちよかったです!明日も行こうっと✨




てかいい加減明日は食事抑えようと思います!

しかし昔は炭水化物カットとかしてたから練習もすごくキツかったし無気力はんぱなかったけど、今ガンガン炭水化物摂ってるからほんと元気!!

炭水化物ってすごい!笑




これからは筋肉の見た目のキレより体力と気力優先していく所存です!





{008D8DBA-3ABC-4EFF-BF8B-C7035E69E3CB:01}
昨日は多摩川まで散歩に行きました。
アップルミュージックでJUDY AND MARYダウンロードして久しぶりに聴いたらテンション上がって歌いながらジョギングしてたんですけど、

歩きの帰り道が寒すぎてとてもつらかったです(´;ω;`)
はやくあったかくなってほしいす。




そうそうジョギングしながら、最近おばさんおばさん言ってるけどおばさん通り越しておっさんて感じじゃないか笑、おばさんに失礼だ笑
とか思ったって話をジムでしたら先生におじさんに失礼だよ!とツッこまれました。
確かに(´・ω・`)




わたし女らしくなる!この試合終わったら!笑