わたしってほんとバカ。。 | 渡辺久江オフィシャルブログ

わたしってほんとバカ。。

昨日CAVEに出稽古行ってマウスピース忘れた結果、、今日5時間電車乗ることになった笑



兄のとこに引越してからどこに出るにも大体1時間



シルバーウルフ(三軒茶屋)まで1時間ちょい
そこからCAVE(押上)まで1時間弱
いったん家に練習着取りに戻って1時間ちょい
修斗ジムにオープンフィンガーと膝当て取りに行って30分
マーシャルアーツジム(六本木)まで30分
帰宅ラッシュに苦しみつつ帰宅1時間弱




わたしってほんとバカ(´;ω;`)
せめてマウスピース忘れたことをもっと早く気付いていれば…(´;ω;`)
マウスピース予備作らなきゃな~




てことで試合決まってすぐ女子選手で唯一親交のある藤野恵実選手に連絡して、毎週木曜日は六本木マーシャルアーツジムで津田トレーナーの元、練習をしてもらってました!




今日は試合前最後のMMAマススパてことで写真撮ったお
{0C6DC892-1281-491C-98DA-6FD1583EE4A9:01}
津田くん、藤野さんほんとありがとうー✨



津田くんには当日セコンドも付いてもらいます!