ルールと対戦相手 | 渡辺久江オフィシャルブログ

ルールと対戦相手

ごちそうさまでした!!



てことでルールか!



とその前に対戦相手が発表されたので貼っておきます(`・ω・´)ゞWSOF-GC



昨年の夏にしなしさとこ選手と戦った選手ですね、、このパターンは少し不安になる流れです。。前にもあったような(´・ω・`)



わたしの階級は選手が少ないみたいです
ちょっと盛り上がってほしいところ



で、、ルールですけど
試合決まった頃にこんなやりとりがあって
{73332441-0F4D-43DB-8BEE-0C590CB8E273:01}
簡単に言ったら統一されたルールのようです!笑
統一されてるとか素敵!



そしてすっかりほんと時代についていけてません



今回出場する団体 World Series of Fighting - Global Championship
WSOF-GCですね
人に訊いた話だと今世界で3番目くらいにはなる団体じゃないかとかまあ、なかなか大きい大会だと
改めて恐縮です



オクタゴン、、八角形の金網(ケージ)で試合します
多分笑
六角形の団体もあるみたい

MMA、総合格闘技なので、パンチ、キックなどの打撃、投げ、タックル、絞め技、関節技まあなんでもありです



以前わたしが経験してる試合と違うところは
パウンド、寝ている状態での顔面への攻撃ありです
ヒジでの攻撃も有効です、但し打ち落とすことは禁止



こわーい!



目潰し、
金的(ないけど)、
脊椎への攻撃、
粘膜への攻撃、
サッカーボールキックなど足の裏以外がマットに着いてる状態の相手に対しての顔面への膝、蹴り技が禁止とされています。
あとパイルドライバーとか



と、ここまで書いたところでお店が混雑してきたので夜練へと向かいます



電車が混みすぎていて大荷物なわたしは急行を見送りました(´・ω・`)



乗り換えを今日も間違えた訳ですが
帰りは気をつけたいと思います(´・ω・`)
思いながらも迷子です



てかお腹くるしー!笑
練習前に欲張って大とかするもんじゃない笑
反省しました



ちなみに正月に日光行ったんだけど奥日光も雪がまったくって言っていいほどなかった!
{450BEDFA-8B47-4DEA-B0E5-5CB6181CB0AB:01}
いつもなら雪深く大きいかまくらが沢山の湯滝もこの通り
湯ノ湖まで普通に車で行けたしうっすら雪あるだけだった
雪と言えば
{CB328BB3-180A-4B2B-952C-491FDE0D897B:01}
地元で世界一とも言えるいちご大福に出会えたった!!!!
錦京堂本店のいちご大福
地元鹿沼はいちごの生産量すごく多いんだけど
こんなん隠れた名品にしておくの惜しすぎる!



周りは餅じゃなくて求肥
朝摘みの苺をとーっても滑らかな白餡で包んであって一体感半端ない♡



日持ち冷蔵4日間なので鹿沼近くに行った際には是非!
ちなみに4日目に食べてもすごくおいしかったです!



と、そろそろ着くかな
では、、満腹体に鞭打ってまいります(´・ω・`)
てかまた間違ったー
ほんと慣れないなこの乗り換え(´;ω;`)