いろんな人にあったんだよ♪ | 渡辺久江オフィシャルブログ

いろんな人にあったんだよ♪

昨日の続き~
びっくりするくらい寝た!



ヒサまいちゃんと、だいちゃん応援団と観に行って~って感じだったんだけど、



プレスの人達の懐かしい顔ぶれからの



ブルさん&せんちゃん登場!
turbo選手も来てましたっ




遅れて73Rのえーちゃんも♪
ブルードッグジムが揃ったら
まだまだ夏!って感じになったよっ
かなり笑えたし!
類友ってゆーけど(笑)
みんな階段たむろしてるの似合い過ぎなんでしょ(笑)





DEEPライト級新王者
廣田瑞人選手
なんかよそよそしくて寂しかったです(笑)だからなんで来てたのかも謎です。
廣田さんこれみたら連絡ください(笑)




藤野恵実選手とはこの日初めてお話しました。
肩肘張らないでお話できてヒサだいぶ好きです♪
シュートポーズで

そんで辻先生!
辻先生とは六本木マーシャルアーツ、池袋ブルードッグジム、そしてタイ好きつながり♪
シュートポーズって使えるね(笑)



田村彰敏選手とは7年前にミャンマーで知り合いました♪
と、だけ聞くとウケるっすね(笑)

高谷裕之選手と写メ撮りたいって騒ぐも実現ならず!くそーっ
てかヒサ津田沼道場好きなんだね!





だいちゃんの応援に来てた
ハオミンちゃん&ハオミンJr.♪
すごく嫌がられながらも撮影成功!
無理矢理抱っこ写メはヒサの顔がNGでした↓ごめんね(笑)





山内佑太郎選手
とは、よく会う気がする!他の選手に比べてね
山ちゃんとも知り合って9年目ー
相も変わらず癒し系♪





最後はこの人で〆
浪花の黒豹こと坂本一弘
なんでこんなポーズになったのかほんとに謎です(泣)
坂本さんが悪いんです(笑)
てか修斗もしばらく観に行ってないなー





そんな感じで他にも選手や関係者さんたくさんの顔をみてヒサ大興奮でした♪


失敗したなと思うのは太りすぎです(笑)
RENAちゃんは顔がさらに小さくなってたというのに…


坂本さんにもダメ出しされて、
そのときヒサは

ダイエットの努力するのやだっ!
けど、ボーダーラインはあるもん!

って言ったけど…
ボーダーライン肥(越)えてま(笑)




















Android携帯からの投稿