タイ | 渡辺久江オフィシャルブログ

タイ

来てます地震の直後から飛行機
悩んだケド目的があるし、てことで

イイ出会いに励まされつつ、楽しんでますパンチ!


今まで、食べてなかった屋台や、嫌いだったものもタイ人と生活してて食べられたり音符


自給率高いってイイネって話をよくしてますDASH!


飽食って‥情けニャい得意げ


んでもって初めてタイ語の読み書きを勉強しようとメモ

完全独学だけど、みんなが親切に教えてくれるから今回の滞在で少しは覚えて帰れそハート


地震でドタバタ過ぎてなんっにも持ってきてないけど、タイだから全然大丈夫ッキラキラ

と思ってたら、

ビザも取ってないことに気付いて→今から
マレーシアのペナン島まで24時間かけてバスの旅バスアップ

英語もほとんど喋れず地理も何もわかんないケド、かなり楽しみーラブラブ
ゴハンおいしいらしいラブラブ!


面白いことあるといいな音符

焼けないしシラー
タイなのに長袖長ズボンってヤツ汗

7月過ぎたら焼けるし、また真っ黒目指すぞ晴れ
んでまたタイ出直そうキラキラ

帰り道、知り合いのいる島よるのにも焼けないのはキツイダウン


島と言えば、タイで大洪水あせる
昨日まで行けなくて、
バンコクも先週までビックリするくらい寒かったショック!

世界中異常気象ー
地球の歴史カラ言ったらわからんが。