猫 | 渡辺久江オフィシャルブログ

のいる幸せっ♪


ホント超ォォ久しぶりに、my猫と絡んだ


向き合ったというか
ここ一年そんな余裕もなかったというか



今2匹がヒサの布団の中


動物セラピー(笑)



で岡崎京子さんの漫画も久しぶりに読んだ

というか向き合った的な


やっぱり面白い

ヒサ高校んときからバイブル的な
というか教祖的な存在だったんだけど


今読んだ方がまともに面白いっ


ヒサほとんど映画みないけど、
岡崎さんの漫画はカッコイイ映画みたいな感じというか
ヒサだから映画みないのかもというか

とにかく岡崎さん面白い♪

若い頃は暗く捉えちゃって今思えばチョット間違ってたなと思うけど

それもまた面白い



てか問題はお腹が空いたが一階の台所に行くには寒すぎる‥


そして昨日家から西麻布までタク代ケチって雪の中歩きながら
人生で初めて、神様お願いっ!って心から思ったことを思い出した☆


神様=自分の中にのヒサだったんだからっ
鏡だから磨かないと見えなくなると



てかまー色んな自分を発見するのもまた面白い
ってことで。


朝ゴハンまでどうするかなー?
と悩みつつ、
明日天気良かったらドライブ行こう♪って決めてみた


ところでやっぱり何か食べようと決めたっ(笑)