あけました? | 渡辺久江オフィシャルブログ

あけました?

渡辺久江オフィシャルブログ-20110127232426.jpg

年末年始ドタバタで、年が明けたことにまだ気付いてません!


引っ越しもしましたー♪
新居広ーーーーーいよ☆

そして心機一転、黒髪にッ!


なんだか似合っちゃってごめんなさい(笑)


てことで、フツーのバイトを高校生以来してみることにしましたー!


安定した収入を求めて‥(笑)
てか完全ニートだったから、自分磨きもできないよってことで。

人生経験増やしてみるのだー

そして年末はダイエットと騒いでいましたが、もう食べてもバッチリ体重増えない♪

お菓子も大丈夫な感じ☆


ポイント押さえりゃダイエット楽勝!