バースデーイウ゛イウ゛ | 渡辺久江オフィシャルブログ

バースデーイウ゛イウ゛

渡辺久江オフィシャルブログ-F1010236.jpg

にオリオン座流星群(21日が極大)を観に行ってきた☆

ってか新月に合わせたんだけど〓


なんなら誕生日に合わせても良かったんだけど。



今日行けなかったら行けないなとか思いつつ、


行けるかも分かんないとこだったけど、


夜中2時前くらいに無事出発↑
いざ栃木~っと。



去年まで中毒並みに行ってたのに、メイビー今年初ジャマイカ…



星みえたら泣いちゃうかもくらい、最近下がったり上がったりを繰り返してて


結局別に万事快調なんだけど


お年頃だもんでイロイロとね



で星みえますよーに☆とか
お願いしながら寝不足で若干ボーっとしながら向かったょ



んでバッチリ晴れてて星もいっぱい☆


けどやっぱり夏の方がみえるな~とかなんとか




みてたら




車からなんだか音楽が~

聴きたくなったのかなとか思いきや



バースデーソング!!



超ビックリだしやり過ぎだしかなりうれしいしマジ感動っ!!



プレゼントもヒサが欲しがってたものばっかりで


すごいキャー!!だったょ♪



ホントビックリ!!



人生1番のサプライズプレゼントだったし、人生で1番感動したかも



ロケーションと寝てない頭のせいで本当に夢みたいなさ


もぉ今年から誕生日変えちゃおっかなってくらい



本当ありがと♪♪♪





写メはポロロッカでもらった菜箸

ポロロッカにまで祝ってもらっちゃって

なにげサプライズ的にはポロロッカが1番かも笑



てかそして今日も寝てない
そろそろ限界です。。


休めるのは22日以降だな。

今月後半はローで行かせてもらいます故。