携帯紛失してみてた。 | 渡辺久江オフィシャルブログ

携帯紛失してみてた。

渡辺久江オフィシャルブログ-090821_060850.jpg
無事手元に戻ってきて良かったにゃー



んでー昨夜はRIME night☆

in 渋谷@Vuenos


まぁ携帯Vuenosにあったんですけど


平日なのに人多かったな~豪華ゲストいっぱいだしね


てかRIME可愛い~♪


うちのれもんさんと一緒のロシアンブルー。


怒った表情がまた全然怖くないっていうね




して~26日と30日は鎌倉(海)でイベントやるみたい


詳細があると思ったらなかった~


海行くよって人いたら是非

ヒサどっちか行く~




そしてとりま明日は
Sカップ女子大会の記者会見
正式な大会名知らず;


エキシビジョンで参加します


本当は本戦参加したかったんだけど、さすがに足が間に合わなかったぁ↓


残念↓


ワンデイトーナメントで賞金マッチなんて超ワクワク過ぎるし!



勢いで出ようかと思ったけど、骨折が無理過ぎました

エキシビジョンも期待しないでね

ただ久しぶりのリングを噛み締めたいと思います



結構友達もエキシビジョンなのに観に行きたいって言ってくれたりして、


早く復帰したいと思う限りです☆