タイ | 渡辺久江オフィシャルブログ

タイ

に来て約1か月ー

基本、島行ってた

タイ人よりも黒くなるぜー!!

とか張り切って焼いてたのに‥
バンコク戻ってきたら‥


タイ人白ッ!!

絶対黒い方が可愛いのにー
日本も白ギャル多いし
あんなのギャルじゃなーい!

ってヒサもギャルとか言ってる年じゃなーい!;;;

健康的なのがいいんです
ほっといてください


てか去年一年なんもしないならタイ来てれば良かったよ

来てすぐは無感動な自分に鬱ったけど

てかツーリストに落ちる自分がいてー

して、本当はもっと島周りとかパーティーとか行きたかったんだけどもー

練習しないと何やってもって感じで

島じゃ練習ビミョーだし
知り合ったタイ人に地元のタイ人しかいないジム紹介しようかと言われたけど
一年以上練習してないし


結果前にもお世話になってたイングラムジムの近くにマンション借りて練習始めたー

んで首相撲できないから今ピアス屋さん行って外してもらってきた

世間一般的に危ない雰囲気のとこに突然ヒサ現れジェスチャーのみで
変なの来たとか思われたかも
けどなかなか外れなくて取れたときそこには一体感が笑

で帰りに伊勢丹寄って紀伊国屋行ってきた
練習以外暇だしタイ語でも勉強しようかと
うっかり漫画買いそうになったし
貧乏旅行ですからムリムリ

てか島もバンコクも日本人少ない!
なんで?
空港閉鎖とかの影響だとか言ってるけど
関係なくなーい?日本人ーなんでー?

タイは若いうちに行けだからー
暇な人来ればいいのに

ムエタイしに


なんかさーバンコクで見かけた日本人ツーリスト
鼻の下伸ばしてんのばっかなんだもの

動物ですからねエロくて構わないんですけども

動物として強くなろうとは思わんのかね!笑

若い人何人か見たけど歓楽街以外でも「わぁー日本語喋れるんだー」とかタイの女の子にデレデレでー

ヒサなんてタイ語で話してタイ人のお姉さんにタイ人かと思ったって言われたっつーの

別の人には英語で話してたら日本語英語だねって言われるし

んでもって思ったのはヒサまともに喋れる言語なし!

結果笑顔があればマイペンライ

タイのちっちゃい子が人見知りしてんのに一生懸命笑顔の練習してたな


で話がそれましたがー

動物として強く(力以外でも)いたいって本能を呼び覚ましませんか?!
若者よ!
若いのに風俗ばっかりに興味を持つんじゃない!

モテたいなら強くなれーッ強く優しくだッ
ヒサとか女の子にかなりモテるから笑


観光客減って今ビザとか色々お得になったからタイ来ればー

ヒサとりましばらくイングラムにいますので

てかマジ色んな国の友達できてさー
家族とかでねホリデーで家借りて住んでたりしてて
島でね

もっといたいなって気になっちゃったんだけど
みんなそれぞれ帰っちゃうから↓

自分2人いたらなー
練習もしたいし色んなとこ行きたい

出会った人達の国にホームステイの旅行きたい


とりま練習始めたら強くなりたい気持ちが強くなっちゃったから
まず自分がどこまでやりたいか解るまでやってみることにー

格闘技世界共通だし
ヒサ格闘技に出会えてラッキー

今だから余計思うんだけど

そう思えたから出来るだけやったらもういいや!


しかし若干日本の四季が恋しいとか‥
今頃は梅かな
そろそろ終わり?
して桜でしょー
一番好きな新緑の季節には間に合うけど、
そしたら梅雨‥かぁー↓
東京の梅雨は嫌なんですけど;

てかしかも!らいむちゃん御懐妊!出産に立ち会えないことだけが気掛かりで気掛かりで。。。

らいむとれもんに会いたーいッ!!
ことを考えると実家に戻ろうかとも‥

けどもう若くないしさ、30まではいいかなとも思う訳ですよ

んな訳で
色んなことや人に感謝しながら自分の未熟さに気付きつつ

まだまだ気持ちが行ったり来たりしながらタイ暮らしは続くのでした


タルんだ腹肉と共にタルんだ性格を引き締めて帰りたいと思いまっす☆