夏休み- | 渡辺久江オフィシャルブログ

夏休み-

200807301402000.jpg
毎年ヒサは毎日夏休みッ

てまくんはムリクリどぉにか休んで(エアコンが壊れて仕事にならないって話ッ大変!)これから二人で栃木行くんだ-↑

今は古河過ぎたとこ~
超いっぱい向日葵があってかいい感じだった♪
向日葵畑みたいな?

ヒサはトウモロコシ畑が超好-き-♪
トウモロコシ畑だらけみたいな田舎道とかかなり夏休みって感じだし↑
トウモロコシおいしいし♪


て訳で、てまくんは今DSのドラクエに夢中☆
本当はキタロウがやりたいんだって。。探してるんだけど、売り切れまくり-
大人気みたいで-

ヒサはドラクエ早くやりたいにャ-

てか今更ながら、みんゴルやり始めてみた笑
やる事ないと思ってたんだけどな-
楽しんじゃったりして笑
ゴルファーって凄いんだなとか

てかてか、ヒサとてまくんがお揃いで付けてる腕時計-
relax の plus ☆
鈴蘭購買部の名人(本名-カッコイ!)さんに
結婚祝いっていただきました-可愛い-♪

久しぶり(10年以上ぶり?)に腕時計付けたけど、便利ッ!
名人さん(ちなみに同郷ッ)ありがとうです↑


にしても-

今日も天気悪いじゃ-ん★
梅雨明けたって言ってからの方が梅雨みたい-

明日明後日晴れるといいな-山行って川行くんだから-