初雪みたーッ♪ | 渡辺久江オフィシャルブログ

初雪みたーッ♪

コンビニに行ったお兄ちゃんが
「どぉりで冷え込む訳だよ。」

と夜中になって
「さみーさみーッ」
騒いでたヒサに教えてくれましたッ☆

もちろん基本この冬もNO暖房なヒサです。

毎年毎年、初雪はテンション上げてくれますね。
外じゃなかったのが残念。

てとこで、
もぉ朝になるしこっそり発表してみようと思う事があったりなかったり笑


実はヒサ…



この約2日間で1時間くらいしか寝てないんですッ!
でも超元気ッ

…ただの寝不足自慢です。

どーでもいーとか。

ちがくてー

地元鹿沼のクリスマスツリー
…いつまで飾ってあるんだ?笑
と田舎ネタとしてブログに書いたのに

渋谷の街にも
『迎春』という文字が加えられたツリーとトナカイさんが群れをなしておりますが?!

一昨日くらいの話です。

今日はチェックしてません。
ちなみに今日はハンズに行ってヒサの遊び道具をたくさん入手してきました。
感性豊かになれそぉです。

おっつ
話がそれてますね。

そんな訳で「鹿沼ごめんね。。」と思いました。
でも圧倒的にネオンてか街の光がない分ツリーの存在感がありすぎるんです。

まぁそもそもあたくし本場のクリスマスツリー飾る定義知らないですから。

…興味がわいたので調べてみます。


そんなこともどぉでもいいんです!

久しぶりの超長文ですッ
がんばってください!

実は実は、
ヒサ、こと、
あたくし、渡辺久江。


年明けに結婚いたしましたけどもーッ

有名人って訳でもないんで、スクープされることもなくー
もちろん会見も開きませんけど。

なんか結婚発表とか照れ臭いしとかとか思ってたんだけど、
来週発売の雑誌にチラッと載せて頂けるみたいなんで(キャー!だね)

誌面に載る前にブログの方でヒサから報告しようと☆

お相手は漫画家のSP☆なかてまさんです。
なかてま久江になりました。
めちゃめちゃ尊敬してます。
超大好きです。長介です。
それでもヒサはたまにグズります。
でもそれも受け止めてくれます。
ありがとぉ。長介。
これからもよろしくね。
末っ子同盟を組んだつもりでいたけど、たまに大人なところが見えると悔しかったりします。
そんでもって一緒にいるときなんか超ぉーいろんな事がバカ楽しいんです。
てことで
まだ一緒には住んでません。
試合が落ち着くまではきっと無理です。
てことで試合がんばらなきゃなのです。
実際さみしーです。
結婚についていろいろ考えさせられる人妻ヒサです笑
ちなみに、てまくんって読んでます。
ブログに出てきたら旦那の事です。
いちお、長介は超好きが訛っただけです。

そんな感じーで、

格通の三次元編集長には

「今年一番のビッグニュースだよ!」

と言われ、
2週間しか経ってないけど?と
リアクションに困りつつ、

こっそり人妻になってみたヒサですけれども!

てまくんと交わした最初の合言葉。愛言葉。

相乗効果

なるようにがんばるのでのでー


応援よろしくお願いしますッ♪