たま☆ちゃんとー | 渡辺久江オフィシャルブログ

たま☆ちゃんとー

photo.jpg
こないだのエキシの後♪

なんだか楽しそうなこの2人ー

2人共、 土星人+ なんです

てことは大殺界抜けちゃうんですっ

お互い良くわからない事に苦しめられたりもしましたっ

しかしながらそれを乗り越えられそうな予感を感じる今日この頃は前向きに行けそうな気がします!

たま☆ちゃんも話したらなんだかいい感じでしたっ

今年は言うのも忘れてた気がするヒサの毎年の目標→
まぁまぁ今年も何だかんだで結果よかった訳だけれども、
来年も(は)明るく楽しく元気にで♪

笑う門には福きたるっつってーホントだからっ

んな感じで、今年会うのが最後っぽい人達に
「良いお年を~っ♪」
って素敵な(?)笑顔で言うのがかなり好きだったりするヒサでしたっ
年末の楽しみだったり笑