術後3日 | 渡辺久江オフィシャルブログ

術後3日

昨日とか歯ってか、歯は抜いたから歯茎?がフツーに痛かったし笑

結果弱めだったかもってことで笑


てかケータイのバックライトが付かなくなっちゃって、3日間暗中模索的な感じでケータイ操作してみた。

いきなり落ちてびっくりしながらもついついそのまま過ごしてしまったし。

たまに見えるんだけど、メール返信しきれないしで、やっとさっきDoCoMoショップ行って本体交換してもらってきた☆

ケータイ壊れたりすると何かいいことあるよってジンクスがあったりなかったり笑


って感じでヒサは今半分ドラクエの世界で生きてるので、今日もこれからヒサは勇者と一緒に仲間を探しに旅に出まっす♪