久々更新っ | 渡辺久江オフィシャルブログ

久々更新っ

photo.jpg
ケータイ水没何回連続ってか今年何回目だよっていうね☆笑

さらに水没させちゃったりでドタバタしつつやっと完璧復旧~↑

けどやっぱり写メはダメになっちゃった(泣)

お預かりサービスにちゃんとしとけばよかったとか~


でも落ちないヒサは脱大殺界に向けてかなりポジティブ~↑

嫌な事でも大変な事でもなんでも来い来いだぁ!

毎日なんだか知らないけど楽しいもんねっ


んでもって告知っ

写メは先日「踊る!さんま御殿」の収録の前っ

関東地方では27日放送です☆
お題振られなかったからあんまり映ってないかも↓

けど観てみてください♪

クリスタルボールのヒッピーキラキラさせて出てるからぁ☆