なんかー | 渡辺久江オフィシャルブログ

なんかー

070310_212250_ed.jpg
ブログに書こう↑とか思っても、その瞬間過ぎるとなんて書こうとしたっけ?
的な。

一瞬で色褪せてしまうわ(笑)

とりあえず一昨日はセミナー行ってきましたっ
早く行っても忙しいのかなとか思ってたらエッジは3時からいたんだってー
したらもっとスパしたかったな。

エッジと決着つかず!

久しぶりに辻さんの動きみて刺激うけたし♪

その後、軽くみんなでゴハン食べ行って、あたしは友達たちと約束あったから新宿へー

友達荒れつつ久しぶりに朝までいたし。
4年ぶりに会う人もいて上がった↑

で日曜はジム行って、スマック間に合わないかもしれないけど、昨日ドタバタだったし辻さん達とゴハンでもって事で、ピン面ジャージのまま新宿へー

着いて電話したら、これからメインだよっていうから軽く走ったら間に合った☆

藪下さんに挨拶したら気付いてもらえなかったし(笑)
てか三次編集長もワンテンポ遅れて気付くし(笑)

てか誰に挨拶してもハテナだし(笑)

まー試合会場にピン面ジャージで行ったときないですから!って事で‥

終わってからまたまたみんなでゴハン。色んな人に会えて面白かった♪

とりあえず、たま☆ちゃんと六星占術がおんなじ土星人+って事が判明っ
大殺界あとちょっと頑張ろうね!と(笑)


てか2日連続ピン面で新宿っ。最近新宿行くときピン面多いなー。

なぜか渋谷は化粧率高し!

てことで、2月まで半年以上引きこもりだったあたしは今テレビほとんど観てないくらい出掛けたい気持ちでいっぱいな訳で。

やっぱり動いてる方がリズムが良くなるね↑と思って。

引きこもり周期脱出!

よかったよかった。